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初めての方へ
人材派遣について
人材派遣は、ご登録いただいた派遣スタッフ、派遣先企業、イマイメイトの3者で成り立っています。
派遣先企業のオファーに基づきイマイメイトにご登録いただいたスタッフの方から最適な方をご紹介してお仕事に就いていただきます。
派遣スタッフとイマイメイトは雇用契約を、イマイメイトと派遣先企業は派遣契約を結び派遣スタッフは派遣先企業の指示のもとお仕事に就いていただきます。
お給料は雇用契約に基づきイマイメイトから支給されます。
特徴
- 1南大阪を中心に、大阪、京都、神戸の求人情報が満載!!
- 特化した求人情報を多数掲載していますので、アナタにぴったりのお仕事が見つかります。
- 2イベント情報・説明会情報も掲載!!
- 非公開の求人情報や好待遇の求人情報を受けることもできます。
- 324時間求人応募が可能!
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イマイメイトWEBサイトなら24時間いつでもパソコン&モバイルから応募が可能です!
応募後は担当者からの連絡を待つだけです。
お仕事への応募~登録~ご就業まで
- 1[イマイメイト] 求人情報への応募方法
- エリア、駅名、職種、特徴などから求人情報求人情報を探せます。PCでも携帯からでも検索可能!
- 2求人情報に応募する
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各求人情報求人詳細ページの応募フォームからご応募ください。
応募後、自動で応募確認メールが送られてきます。(お電話でのご応募も可能です) - 3登録会にご参加ください。
- 当社のシステムについてご説明し、ご希望の就業条件をお伺いいたします。またOAのスキルチェックなどを行います。登録手続きは無料です。
- 4お仕事のご案内
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イマイメイトでは登録手続きが完了するとご希望条件に沿ったお仕事をご案内いたします。
また、最新のお仕事情報をメール配信しております。 - 5業務確認
- ご紹介したお仕事の業務内容・就業条件・勤務場所等をご確認いただきます。
- 6雇用契約締結
- お仕事が決まりましたらイマイメイトと雇用契約を結び、就業開始日が決定いたします。
- 7就業開始
- 就業期間中はスタッフの皆様が安心して働けるよう、万全の体制でサポートいたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。